クリスマス会☆



セラヴィさんのクリスマスケーキ☆
いつもおいしいケーキみんな喜んでます☆
今日は小僧の好きな子と、少し早いクリスマス会☆


みんな、テンション上がりすぎて大変です・・・(笑)
クラッカー鳴らしまくり(笑)

楽しそう☆

ケーキの火を、ちからいっぱい消す小僧(笑)

好きな子をみつめる小僧☆

写真を撮られないように隠れてるつもりの小僧・・・。
無理があるだろ・・・(笑)

小僧をねらってる(笑)



押し入れに隠れる二人(笑)
ばっちり撮られてる☆
みんな、楽しそうでなによりでした☆

“クリスマス会☆” への2件のフィードバック

  1. パーティーすごく楽しそうですね~♪
    こーたくんの好きな子をみつめる、
    何とも言えない表情がかわいい☆

  2. セラヴィさん
    こうた、もりもり食ってましたよ☆
    チョコの家、争奪戦勃発でした(笑)
    みんな、喜んでましたよ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です