wii☆




お年玉で小僧が買ったマリオスポーツミックス!
夢中で、立ってやってます☆
バスケットが好きみたいでコントローラーを、ぶんぶん振り回して、
隣にいるとかなり危ない・・・(笑)



かなり楽しそう(笑)
変な動きしてる小僧を見てると笑っちゃいます☆

“wii☆” への4件のフィードバック

  1. うちはクリスマスプレゼントがこれでした。
    すごく楽しいみたいですよね。
    ワタシは・・・今から一緒にやると
    足手まといかなw

  2. soleil さん
    クリスマスこれだったんですね☆
    うちの小僧も、燃えてます(笑)
    自分も参加すると邪魔みたいです・・・(笑)
    暴れすぎです(笑)

  3. 先日は相葉カットありがとうございました
    うちもWiiやってますよ〜
    誕生日は3DS買うそうです。幕張メッセで体験会いってきました
    次回は卒業式前に相葉カットお願いに行きますね

  4. こうきしんさん
    いつもありがとうございます☆
    wiiやってるんですね☆
    3DS楽しみですね(笑)
    もお、卒業なんですね☆
    お待ちしてますね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です