429さんと僕(小僧)


今日は僕(小僧)を連れて429さんの店作りの手伝いにいきました☆
小僧はいろんな物に興味深々でずっときょろきょろ(笑)


作業をくいいるように見る小僧☆
このあと、火花がでで、びびりまくった小僧(笑)

ペンキにも興味がある小僧☆
いつのまにかLadyBirdさんのところに邪魔しに(笑)

小僧は429の看板掃除☆
子供なのに一番さむがってた(笑)



みんなでゴシゴシしました☆

隣では流木を切ってます☆

三人の手形も押しました☆
あっきぃさん、少ししか手伝えなくてすいません。
また、みんなでお邪魔しに行きますね☆
この後、小僧は歯医者に行き、テンションガタ落ちでした(笑)

“429さんと僕(小僧)” への2件のフィードバック

  1. こりゃ本物だぞ139流行(笑)
    幕張は地域密着型だってのが嫌ってほど解かるブログですな♪
    因みに僕は殆ど手伝っていないので手形は誰にも気付かれないような場所にコッソリ付けさせてもらいました(笑)
    コメント遅れてすんません(;´・ω・`)ゞ

  2. いわしさん
    おお流行ですね(笑)
    流行ってます(笑)
    手形探しにいきます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です