初、魚健さん☆


今日、うちの奥さんが仕事帰りに初の魚健さんにいきました☆
刺身大好き小僧!
テンションが上がってます(笑)

うまそう~☆


一枚づつ食ってた小僧☆

最終的には海鮮丼☆
自分が帰る頃まで刺身が残ってればいいのですが・・・(笑)
残ってないパターンが多い・・・(笑)

“初、魚健さん☆” への6件のフィードバック

  1. 美味しそうな顔してるね
    (=^▽^=)相変わらずかわェェ
    落ち着いてきたので
    GW明けに
    そろそろお茶碗
    始めましょうか?(^_^)/

  2. 美味しそう…こうちゃんの…早く食べたそうな…顔が…良い感じ…夢中だったんだろうなぁ?父ちゃんの分は…残ってたのかな?

  3. 小釣りさん
    うまそうに食ってたみたいです(笑)
    そろそろ茶碗作りたいっす☆
    よろしくです~☆

  4. かずおさん
    夢中で食ってたみたいです(笑)
    ちゃんと残ってました(笑)

  5. ありがとうございました。
    喜んで頂いて良かったです
    また、よろしくお願いいたします。

  6. 魚健さん
    おいしかったです☆
    小僧ももりもり食ってました(笑)
    また、伺いますね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です