チューリップ☆


ムツホさんおブログで紹介されてた佐倉のチューリップ祭りに行ってきました☆

チーリップがもりもり咲いてました☆


いろんな色のチューリップが咲いていてきれいでした☆



風車もあっていいとこでした☆
チューリップ掘りはもお、ほとんどなく、球根だけ掘るかたちになりました…残念。

“チューリップ☆” への4件のフィードバック

  1. 髪彩さんも行ってきたんですね(*^_^*)
    そして写真がとってもステキ(・o・)❤!!!
    わたしが撮ったのと全然ちがいますねぇ。。。(笑)
    おんなじところだと思えません❤(笑)

  2. ムツホさん
    行ってきました☆
    チューリップきれいでした~☆
    おんなじところですよ(笑)
    風車もいい感じでした☆

  3. 本当だ(@_@)
    写真がポストカードみたい!
    ユー(σ・皿・)σ
    カメラマンにも
    なっちゃいなよ!

  4. 小釣りさん
    ありがとうございます(笑)
    カメラマンむりっすよ~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です