かめ☆


小僧が友達にカメをもらいました☆
カメの赤ちゃん☆

小僧はかなり、わくわくしてます(笑)

あとは、カメを見たことのない、テンがいたずらしないか心配・・・。

“かめ☆” への6件のフィードバック

  1. あ~僕も小さい頃、ミドリガメをもらいましたよ!
    1週間ぐらいで、隣の田んぼへお散歩に行ったきり…でしたけど。
    浅い水槽だと、カメは簡単に逃げ出しますので注意してね~

  2. うちの猫は、亀や金魚の水槽の上に座って、彼らを見ているのが大好きです☆
    テンちゃんが興味を示すかも楽しみですね!

  3. ハルサーさん
    浅い水槽だと逃げちゃうんですか???
    気おつけないと☆
    意外と動きがいいかめさん!

  4. smileさん
    テンも上からじっとみてます(笑)
    ものすごく、気になるみたいです(笑)
    小僧にいじられすぎて、かめさん大変です☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です