小僧とレットブル☆


レットブルを飲む小僧☆
自分が好きでよく飲んでるんですが、冷蔵庫に入れとくと、
いつも勝手に小僧が飲んでしまいます・・・。
高いから飲まないで俺にとっといてほしい・・・(笑)
子供が飲んでもいいのかな?


ちょ~うまいって、いってます・・・(笑)

“小僧とレットブル☆” への7件のフィードバック

  1. 確かにウマイ◎
    しかし心を鬼にして…地蔵にして…入門編リポビタンDからスタートさせる

  2. はじめまして。
    以前知り合いがレッドブル飲んで
    お腹壊したって人がいました。
    カフェインも結構入ってたと思うので
    お子さんは控えておいた方が
    いいような気がします。。

  3. トムジョードさん
    はじめまして☆
    ですよね・・・。
    子供には、カフェインも入ってるからよくないですよね・・・。
    禁止令だします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です