陶芸☆



今日は、久しぶりの陶芸に行ってきました☆
一年ぶりの陶芸!
やはり難しい・・・(笑)

小僧の茶碗がかけてしまったので、また茶碗を作ってます☆

久しぶりすぎてすっかり、作り方を忘れてました・・・(笑)
姪っ子の分も作るので大忙し!


なんとか3つできました☆
2個目からは、感覚を思い出しわりとスムーズにできたかな(笑)
陶芸は作るのに夢中になり集中できるから楽しいです☆
小釣りさんや陶芸の先生やブロガーさん達と話しながら作り
楽しかったです☆

昼飯は芳葉さんでぶったまどん!
前から食べたくてようやく食べられました☆

でました!
ぶったま・・・のまの字が写ってない(笑)
うまかった~ぶったまどん☆

“陶芸☆” への6件のフィードバック

  1. 一年振りですか〜d=(^o^)=b
    イヤイヤ〜素敵な形ですよ。
    毎週通っても先生に頼ってばかりです。
    Fight!

  2. 今日はお疲れ様でした
    (*゜∇゜)ノ
    画像、やっぱり凄い綺麗だね★
    そのカメラ、先生最後まで狙ってたよ(笑)

  3. 素敵なのができますね
    写真の勉強をさせていただきました
    いいカメラですね~

  4. 西のみっちゃんさん
    そうなんですよ~(笑)
    1年ぶりです☆
    最初はど忘れしてました(笑)
    先生いないとやばいっす(笑)

  5. 小釣りさん
    昨日はありがとうございました☆
    久々の陶芸たのしいです☆
    カメラ忘れなくてよかった~(笑)
    ずっと狙われてた~(笑)
    また、よろしくです☆
    小僧やる気満々です☆

  6. ひっきーさん
    昨日はお疲れ様です☆
    写真楽しいですよね☆
    お皿も素敵でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です