りゅうせい君☆


今日はママと来てくれたりゅうせい君☆
ママさんとは小学校の同級生☆
小学校の同級生に会えるのは嬉しいですね☆

短めにお任せでカット☆
りゅうせい君は自分の口から「男前にしてください」って、注文がありました(笑)
しっかり言えてえらかった~☆
まわりはすっきり、トップはチラシぎみに!

お話しながら、チョキチョキ☆
とってもおりこうさんでした☆
男前になったね☆
今度はシャンプーもしようね~(笑)
今日は遠くからありがとうございました☆
HPアドレス
http://www.kamisai.com/

“りゅうせい君☆” への4件のフィードバック

  1. ご紹介ありがとうございますm(__)m 銚子には銚子丸ないことを初めて知りました

  2. CARKEYSさん
    こちらこそありがとうございました☆
    銚子に銚子丸自分もないの初めて知りました☆
    また、たちよったらよろしくです☆

  3. コメントなかなか書けなくてごめんなさい(>_<)
    CARKEYSさん、先日は息子が貴重なおもちゃで遊ばせていただきありがとうございました!『銚子丸』はありませんが、銚子に遊びにいらしてくださいね~♪またランチに伺いたいです!

  4. フットサル小僧さん
    先日は本当にお世話になりました!おかげさまで、早撮りの七五三写真もバッチリ決まりました☆またぜひよろしくお願いします(*^-’)ノ

リュウの母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です