おにゅ~☆


前に履いてたのがぼろぼろになり、新しいフットサルシューズを買いました☆
派手すぎたかな(笑)
おにゅ~のシューズ、テンションあがりますね~☆
日曜日がたのしみだ~☆

“おにゅ~☆” への4件のフィードバック

  1. わかる!!!(`⌒∇⌒)その気持ち
    しかも派手過ぎない!
    むちゃくちゃ似合うと思う(笑)

  2. kamisaiさんなら似合うと思います☆☆
    男性で赤のスニーカーってオシャレだと思います(*^_^*)☆☆
    フットサル頑張ってくださいね♪

  3. 小釣りさん
    てんしょん高めでフットサル行ってきました(笑)
    おにゅーはいい(笑)

  4. ムツホさん
    ど~もです(笑)
    フットサル行ってきました☆
    下手なのが目立つ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です