八景島☆


運動会の振り替えで、仲良しなだいちゃんとるい君と小僧で八景島に行ってきました☆
3人揃うとテンションが上がりまくりです(笑)
3人の後ろにカメさんが来てくれました☆

ジンベイザメすごい!
餌やりも3人はちゃっかり一番前でみれてました(笑)
自分達は後ろになりましたが・・・(笑)


海の仲間のショーやイルカショーもかなり面白く子供たちはくぎずけ(笑)

イルカと記念撮影☆かわいいイルカ達☆

小僧はすみにはまり休憩中(笑)

ふれあい広場でシロイルカにタッチと記念撮影☆
頭がすごく柔らかくて、おりこうさんにして触らせてくれました☆
あんなにやわらいなんて思ってなかったので子供達も大興奮(笑)

磯コーナーで小僧はずっとナマコをいじってました(笑)

るい君もなぜかナマコ(笑)
子供はナマコ好き?(笑)

だいちゃんはうに(笑)
3人でずっとはしゃいでました(笑)
すごく楽しそうでなによりでした(笑)

ちょっと休憩中☆
ソフトクリームほうばっています(笑)

あっという間に夕方になり、最後はアクアライドⅡにはまりテンションMAX!!!

楽しすぎてぶっ壊れた3人(笑)
4連チャン乗ってました(笑)
今日の夜は爆睡しちゃう3人だろうな(笑)

“八景島☆” への2件のフィードバック

  1. お久しぶりです(^^)
    八景島って、こんな乗り物もあるんですか!?
    行ってみたくなりました~

  2. mamaれんじゃーさん
    おひさしぶりです☆
    八景島、けっこう絶叫系の乗り物多いですよ(笑)
    みてるだけで怖い(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です