マラソン


今日はお店を少し遅刻して小僧のマラソン大会を観に行きました☆
天気もよくてそんなに寒くなかったので絶好のマラソン日和☆
でも風がかなり強くて向かい風は大変そうです・・・。

でだしは失敗してかなり後ろにいました(笑)
中盤かなり死にそうな顔して走ってました(笑)

ラスト30メートル、苦しいときに応援したらそこからゴールまで猛ダッシュ(笑)
友達とデットヒートしまがらゴールにまっしぐら(笑)
順位は下のほうでしたが一生懸命走る姿を見れて感動しました☆
小僧よくがんばった☆
HPアドレス
http://www.kamisai.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です