ふたりのクリスマス会☆


今日は仲良しのだいちゃんとクリスマス会☆
シャンメリーを持ちパチリ(笑)
小僧まゆたれすぎ(笑)

クラッカー準備(笑)



クラッカーすごく楽しみにしてたみたい(笑)
一人2発なのでかなりもったいぶってました☆

今度はクラッカーを浴びる二人(笑)



みごとクラッカーを浴びた二人☆
すっごくテンション上がってます(笑)

今日はワンピースの映画もみたし、だいちゃんとご飯も食えるから嬉しそう☆

もりもり食べる二人☆
さすがたべざかり(笑)

肉大好きだいちゃん☆

すっごく仲良くて楽しそうな二人でした☆
ずっと大人になっても親友でいてほしいですね☆
HPアドレス
http://www.kamisai.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です