スノボー☆


店の連休でスノボーに行って来ました☆

行きの新幹線の中で恵方まきをほうばる小僧(笑)


初日は天気もよくて最高でした☆
小僧のテンションもあげあげです(笑)

夜はバイキングで食いまくり☆



二日目は結構吹雪いてました・・・。
かあちゃん、初スノボー☆
ボードを付けると、これヤバイやつだって連呼(笑)
怪我する、怪我するって連呼(笑)
結局、このあとすぐボードをはずし滑りませんでした・・・(笑)


ボードをはずしたあとは、みんなでそり☆
小僧とかあちゃんは弾丸のようにそりを滑ってました☆
HPアドレス
http://www.kamisai.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です