“小僧がこんなにでかくなった(笑)” への2件のフィードバック

  1. え?え?
    えーーーーーーー!?
    あの小僧くんですか!?
    もしかしてもう中学生になっちゃってたりしますか?

    この度はお引越しありがとうございました。
    カスタマイズなどされることと思います。
    何か分からない事などありましたらマクスタ事務局までお願いします。
    ※ブログタイトルがまだ入っていない様ですので、
    ダッシュボード(管理画面)→設定→一般のサイトのタイトルとキャッチフレーズにお店の名前など入れてください(^^)
    宜しくお願いします!

    1. mamaれんじゃーさん

      4月で中学2年になりますよ(笑)

      あっという間にでかくなってます☆

kamisai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です