大盛な日。

お昼はパパちゃん念願の♪
☆CARKEYSさん☆
ローングドッグ(>_<)/
味はBBQ、幕張、チーズチリ♪
昨日行くことを決めた時からワクワクしてました。
もう、目の前に現れるや
コーラ1杯で足りるかなぁ?
はみ出てるソーセージだけで
ビール1杯いけるねぇ♪と楽しそうなパパちゃん(^-^)
終始笑顔で食べてました。
またチャレンジさせていただきます(*^_^*)
お夕飯は、オムライス☆
パパちゃんは1合入り。
今日はよく食べましたね。
早く健康診断
「やせすぎ」
を克服してください(T^T)

“大盛な日。” への2件のフィードバック

  1. いやぁ〜☆ ナイスチャレンジ
    御主人がフードファイターだとは知りませんでした
    次回新記録を期待してます ありがとうございました
    またよろしくお願いいたします

  2. CARKEYSさん
    美味しさゆえのフードファイト☆
    今度はピザも食してみたいところです(^-^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です