笑顔が勇気

いつもの笑顔で迎えてくれた☆
ちょっと照明が落ちた店内で
店長さんの笑顔が輝いていた☆
まだホットドッグを食べていないのに元気が出た。
帰ってきて食べたらもっともっと元気が出た。
ベーグルもクリームパンもロールパンまでありました♪
また寂しくなったらお願いしますm(_ _)m
ヨーカドーにも寄ってみましたが昼から14号側からも入店できるようになりました。
野菜は比較的そろっていました。
食パンも定期的に入っているような気が。
レジもスムーズで並んでおらず落ち着いてきたのでしょうか。
トイザらスには単3、単4乾電池はおいてあり全然人はいませんでした。
オムツ、粉ミルクなどもちゃんとありましたよ。

“笑顔が勇気” への2件のフィードバック

  1. いやぁ〜☆ 皆さん無事でなにより◎
    明日も沢山用意しときますよ〜◎
    ナイス文章

  2. CARKEYSさん
    ごちそうさまでした☆
    とってもおいしいいつもの味。
    いつもと変わらない毎日。
    それが幸せの一歩ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です