入☆仲間

うちに新しい仲間が
いらっしゃいまして☆

カエルの守男くん♪
ベビー男の子なので
ぬいぐるみってあまり興味がなくて
家にあるぬいぐるみといえば
UFOキャッチャーで
取ったものくらい(^_^;)
それが
少し前に守男くんmini×2に
興味を示し
抱きしめており(・_・)
この度
我が家の仲間入りを
させていただくことに♪

パンのいい匂いがします(*^_^*)

ずいぶん長い間
ここに挟まれていたのでしょうか☆
守男くんといえば
梅雨のジメジメ時期には
かえるぱんも食べたいですね♪
げろげーろ♪
ワニもあったっけ(^.^)
守男くん
大事にしますので
やっぱり実家に帰りたいときには
いつでもお返しいたします☆
ありがとなんです_(._.)_

“入☆仲間” への6件のフィードバック

  1. でたー!かえるぱん♪
    中身、何が好き?
    自分、カボチャクリームが一番だな~♪
    某カーキー…って、
    独特の美味しい匂いが漂ってるよね!
    カエルの守男くんから香りが…
    たまらん♪
    でも、
    このまえ、後で完成させるからって
    焼かないパンと調理前のソーセージを
    別々に買っていったら、
    そのカーキー某な香りがしなかったのだ。
    どーしてかしらん?

  2. 守男さんとハル坊や
    かわいい〜( ´∀`)
    カップケーキの夢でも見てそうだねっ♪

  3. カエルパンの美味しい季節になりましたな………
    しかし優しい一家にもらわれてヨカッタヨカッタ
    そして38さんの感じる【カーキーズ独特の美味しい香り】の正体は…………セ・ラ・ヴィさんから香る美味しい香りですな

  4. こうやって見ると
    ハルさんまだ
    オチビサンなんだね´◡`
    仲良くなくなったら。。
    家に返してね
    いつまでも仲良くしてほしいな
    僕らのこと忘れないように

  5. 38さん☆
    カボチャクリーム♪
    サツマイモクリームもいい…
    甘いパンもいいですよねぇ(*^^*)
    でんこ。さん☆
    必ずや食べてる夢を見ているでしょう♪
    この食いしん坊主(^.^)
    murahachiさん☆
    守男でなく
    hachiと呼ぼうかしら♪(笑)
    CARKEYSさん☆
    香りの招待は
    セラヴィ!?
    そうでしたか( ̄▽ ̄;)
    んなこたーない♪
    彦にゃん☆
    仲良くしてるよ♪
    パパのお迎えも一緒だし(^^)
    たまに目を持ってピョンピョンさせるから
    やめていただきました(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です