雨☆幕張

帰ってきました幕張☆
おとといの夕方戻りまして
昨日は小雨降る中
保育園に遊びに行ったり♪

幕張ドック食べたり

大の字で寝たり・・・

千葉はやっぱり蒸し暑い。
ま、おパンツ一丁で
走り回るベビーには
適温かしら(^.^)
なかなか進まぬおトイレ練習。
おまる買ってこようかなぁ(-“-) 

“雨☆幕張” への7件のフィードバック

  1. おかえりなさい!
    玉子ツアー行かないとね♪
    取りあえず
    遠い飲み会の土産は
    玉子ってことでww
    早く会いたいなぁ
    (・∀・)/

  2. おかえり~おかえり~!
    テテの日やら
    バースデイやら
    充実の帰省だったようで、なにより♪
    帰ってきて蒸し暑くて
    バテバテにならないようにね~(笑)。

  3. ビレッジエイトマン☆
    たまごより
    鶏が気になる
    玉子ツアー☆
    楽しみにしております(^^)v
    38さん☆
    戻りましたよ~♪
    バテバテの時は
    38菜お願いします!!

  4. saraちゃん☆
    今まで
    シューイチくらいで
    会ってたもんね(>_<)
    雨じゃなきゃ
    公園行くんだけど・・・

  5. おかえりなさいませぇ~♪
    長旅、お疲れ様でした。
    自分でも、「結構距離あるなぁ~」って
    感じましたよ(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です