坂☆農協

今日はお散歩がてら
お野菜の仕入れに~♪

もちろん道草・・・
しばらく見て
先を急ぎましょ!

振り返り振り返り
電車を確認。
まだチーバくんの総武線も
走っているんですね(^_^)

走って走って
疲れて・・・
坂の下で
マイカーに乗車((+_+))

母、がんばって
農協到着♪

直売といえば
しょいかーごに
行ってしまいがちですが
農協さんにも
直売所があるんですよ(^^♪
にんじん畑☆

にんじんぱんで話題の
38でしょ!
本家 にんじん☆ゲッツ

途中
お向かいさんで
水分補給♪

今日暑いね…梅雨?
帰りも
もれなく駅でストップ☆
しばし
電車鑑賞(-“-)
そうこうしてたら

キター!

昨日のイベント
チュバチュバワンダーランド号(*^^)v
満足満足
よし帰ろう♪

戦利品は
38菜の
にんじん
いんげん
ズッキーニ☆
ほかにも
キャベツに
デカ大根!!
ベビーもびっくり☆

葉っぱもついて
110円♪
あまりにでっかくて
輸送風景はコチラ☆

さっそくお昼は
暑さでちょっとしんなりした
大根のはっぱ入れて
納豆炒飯☆

よく食べ
食べたらすぐにお昼寝(^_^;)
よく歩いたもんね♪
母もすこーし寝ようかしら・・・

“坂☆農協” への11件のフィードバック

  1. !!♪
    ふふ♪見覚えある人参♪
    宣伝&お買い上げいただき
    まことにありがとう存じます♪
    またよろしくお願い申し上げますです!
    電車休憩いいね~~♪
    チュバチュバ♡
    よく撮れてるっ!
    今日のお散歩は暑かったでしょ。
    気を付けてね~♪

  2. 38さん☆
    京成幕張駅に
    喫茶店でもできませんかね(^_^;)
    電車見ながら
    休憩できたら最高です・・・
    今晩さっそく
    38菜いただきます☆

  3. う~む、見事な野菜&歩行距離(笑)。
    うまそうな大根で、ベビーカー倒れちゃいそうな重量だね~♪

  4. 農協に行ってきたんですか~!!
    私もお昼頃、愛犬の散歩をしに農協前を歩いていましたよ~(*^^)v
    人参ですねやっぱ(゚∀゚)ラヴィ!!

  5. 結構歩いたね〜
    なるほど農協…面白そうだ
    パクるか?
    明日どこ行こかなww( ̄+ー ̄)

  6. キナコ母、
    よくがんばった!!
    ベビーカーであの坂を登ってる子はあまりみたことないだよ(´∀`)
    農協にうわさの38菜があるのね♪
    今度覗いてみよっと。

  7. 喫茶店!!
    欲しい欲しいっっ!
    テツ喫茶♪
    sara殿!
    ぜひ農協へ♪
    ウチのモノにたどり着くには
    暗号解析が必要です。
    ヒントはキナコ姫が教えてくれるカモ(笑)。

  8. かねこさん☆
    ベビーがおりて
    ひっくり帰ったことは
    内緒のお話し(>_<)
    転がる大根・・・
    たくえスタッフさん☆
    農協まであがると
    のどかでいいですよね♪
    人参料理のおすすめ
    今度教えてください(^_^)
    MIZUHOさん☆
    知っていましたか!!
    仕入れた野菜で
    美味しいカレーとか
    作っちゃうんでしょうか(^.^)
    さらちゃん☆
    もちろん
    徒歩のところも
    パクってね♪
    水分補給は
    あそこかしら(*^^)v
    暗号は・・・
    ヒントお教えしますよ☆
    でんこ。さん☆
    歩いている人が
    ほとんどおりませんでしたとさ・・・
    でんちゃんファームも
    近かったけ♪
    38さん☆
    神社のはじっこあたりに
    線路向きで・・・
    京成とJRがダブルで見えるとこが
    いいんですよねぇ・・・
    なんて
    贅沢なお話しありませんね(._.)

  9. みきちん&彦にゃん(ΦωΦ)☆
    最近カメラ向けると
    何かしようと思うらしい・・・
    余計な知識どんどん発達(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です