グリーングリーン♪

今日はポカポカ陽気でお散歩してても
キモティー(´ー`)ノ
春はもうすぐそこかな?
なんてベビーちゃんと春さがしをしながらダイソーまでお買い物♪
ヨーカドーの100円ショップはリニューアルでしばらくお休みみたい。
100円ショップだけじゃなくて2階はほとんど改装中。
どんなお店が入るのかちょっと楽しみ♪
あれこれ買って、オムツも買って帰ってきたら荷物がみんなグリーンだった☆
このライムグリーンは大好きな色♪
知らず知らずに集めてしまう(*^_^*)
なんだか元気がでるような
ハッピーになるそんな色。
好きな色にかこまれてるってなんだか幸せ☆
それにしてもオムツを買うには車が欲しいなぁ(p_-)

“グリーングリーン♪” への4件のフィードバック

  1. え私も今日お昼前ダイソー行ったよニアミス?
    グリーン私も好きな色
    ヨーカ堂にサーティワンできるみたいね2階なのかしら
    オープンしたら行こうねぇ

  2. 謙信&孔明ママさん
    サーティワンいいですねぇ♪
    近くてもなかなか行ってなかったんでヨーカドーに入ったらビシビシ食べちゃうかも(>_<)

  3. Besselさん
    お仲間がたくさんいそうでうれしいです♪
    カッパ隊結成できそうですね(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です