6月22日に、房総双葉学園後援会総会が開催されました。
総会の前には、高校生と役員でお昼ご飯作りの交流会を行いました。
お写真が盛りだくさんなので、その時の様子をご覧ください。
お昼は、会員の方々もお招きしてみんなでいただきました。
昼食後の総会では、会員のみなさまから心温まるご意見をたくさんいただきました。また、今年度の事業計画案、予算等のご説明をさせていだだき、すべて承認、成立いたしました。今年度も、会員の皆さまと活発に事業を実施したいと思います。
交流会•総会と同じ日に、For Your Dream事業の中学生プレゼンとスタート応援基金の贈呈も行いました。まだまだ盛りだくさんだった1日は、また次回の記事でご紹介したいと思います。












