役員会の夜に・・

Posted on Posted in 後援会ニュース

8月の役員会の夜、皆で話しました。

皆さまへの感謝をどう表現したらいいのかな・・。

 

多額の会費を納入してくださる方、

毎月毎月少しずつ振込み続けてくださる方、

ひっそり匿名で会費を振り込んでくださる方、

おかげさまで後援会費総額400万円を超えました。

お金だけでなく、

卒園生に臨時宿泊の場として部屋を提供してくださる方、

おうちに帰れない子と交流の機会を持ってくださる方、

ああ、それから

何かお役に立てることはないですか? と声かけて下さる方・・、

 

一人一人に感謝の言葉をお伝えすることは、なかなかできません。

ただ、小さな法人の小さな児童養護施設の小さな後援会として

皆さまの気持は、最大限に活かしていきたいと思っています。

そんなことを話した、役員会の夜でした。

IMG_0619

 

まだまだ、暑苦しい日々が続き

そうです。

皆さま、ご自愛ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です