ストレートパーマのシーズンです‼️

Posted on

こんにちは!Lady Birdです✂︎

先週末と今週末は運動会が多く行われています。親御さん達は場所取りで競争ですね(笑)怪我をしない様に楽しんでください❗️

 

 

さてさて、もう少しで梅雨のシーズンが始ります。クセ毛の方にとってはストレスな季節ですね💦

髪の毛のうねり、広がり、ハネ、まとまりの悪さ。。。

対策準備はできていますか?

一番のクセ毛対策としてはやはりストレートパーマ(縮毛矯正)ですね。今では昔のように時間もかからなくなりましたし、根元がペタンとつぶれたり、毛先がツンツンに真っ直ぐになりすぎるようなことも改善されてきています。

また、ダメージも軽減されストレート(縮毛矯正)後の手触りも大変良くなってきました。

 

Lady Birdでもこの時期通常時から比べると、10倍ぐらいのストレートのお客様がご来店頂いています。しっかり真っ直ぐのストレートから、うねりやハネだけを取り除きふんわり感を残しつつ仕上げるストレートパーマまで仕上げ方は様々です。

ただただ真っ直ぐのばすだけの時代から今はスタイルやシルエット、に合わせた幅広いスタイルに用いられます。

また、Lady Birdでは最近5、60代のお客様にもこのストレートパーマに人気が高まっています。ハリコシが無くなって湿度が高い時にブワッと膨らんでしまう方には本当に最適です❗️

 

梅雨の前のクセ毛対策、ストレートパーマのシーズン到来ですよ‼️

是非ともご相談下さい✂︎

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です