モーニング差し入れ☆ Posted on 2013年3月9日 ladybird いや〜今朝はいろいろありました(笑) あの方と、あの方と、あの方にはおわかりだと思いますが(笑) その流れか、今日は朝から差し入れがてんこ盛り ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 差し入れモーニング 皆さん、朝からありがとうございます
キナコさん、ぜ〜んぶ3つずつです(笑) 食べ物の恨みは怖いですから さらさん、実はワサビとか(笑) 桜餅の違和感なんとなくわかります。 彦にゃんさん、ハハハ 意外と素な彦にゃんさんに普通に接してしまいました(笑) 大福、美味しかったです 返信
4 thoughts on “モーニング差し入れ☆”
取り合いにならない
3個づつ(^.^)
均等のように見えて
実は大福一個だけアン無しとか…
なんて^_^
桜餅の形が…ヤッパ違和感…
はっ!
間違えた!!!!
キナコさん、ぜ〜んぶ3つずつです(笑) 食べ物の恨みは怖いですから
さらさん、実はワサビとか(笑)
桜餅の違和感なんとなくわかります。
彦にゃんさん、ハハハ 意外と素な彦にゃんさんに普通に接してしまいました(笑) 大福、美味しかったです