復帰

Posted on

いよいよ4月がスタートしましたね‼️

新年度の始まりです❗️各企業さんでも入社式があったようで、ここ幕張近辺でも新入社員さんを多く見かけました。苦労もあるかと思いますが、しっかりとした社会人になってもらいたいものですね。

 

さて、レディーバードからご報告があります‼️産休を頂いておりましたスタイリストのMarikoが今月より復帰致します。

子供の保育園の事もあり短時、日祝祭日休みという条件付きではありますがしっかりとスタイリスト復帰してきます❗️

約1年の間多くのお客様にご迷惑をおかけしまして、ご不都合をおかけいたしました。

これからの彼女の仕事ぶりに大きな期待を我々もしております。ママさん美容師となって復帰するスタイリストMarikoをどうかよろしくお願い致します‼️

 

Marikoのスケジュールはお電話でのご確認をよろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です