職場体験。

Posted on

またまた久しぶりの投稿ですみません💦

アメリカ大統領選、凄かったですね‼️これでアメリカはもちろん日本はじめ世界中が動き出しますね。

良くも悪くも正解はないのでこれからを見届けるしかないですね。

45代アメリカ大統領トランプ氏、頑張って下さい‼️

さてさて、今年もLady Birdには中学生の職場体験の子達が来てくれています。

本日は最終日というのもあり、朝から二人のヘアアレンジをし、営業の合間をみてカットとヘアアレンジの実技体験‼️

image

毎年我々も非常に良い勉強をさせて頂いています。社会人として、『しごと』をお話させて頂いています。

ちなみに。。。彼女達のお父さんと僕は同い年でした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です