肉とフグで言えば
肉のほうが好きですね。
確かにフグも高級品で美味しいのですが
やっぱり肉ですね
先週、妻と某しゃぶしゃぶ&すき焼き屋さんへ行きました。最近のしゃぶしゃぶ屋さんは凄い鍋があるんですね。
一つの鍋でしゃぶしゃぶ&すき焼きができちゃう
かなりお得です

やっぱり肉派だな。
今日は肉の田川さんへGO
今日は2月9日。。。 肉とフグの日です。
肉とフグで言えば
肉のほうが好きですね。
確かにフグも高級品で美味しいのですが
やっぱり肉ですね
先週、妻と某しゃぶしゃぶ&すき焼き屋さんへ行きました。最近のしゃぶしゃぶ屋さんは凄い鍋があるんですね。
一つの鍋でしゃぶしゃぶ&すき焼きができちゃう
かなりお得です

やっぱり肉派だな。
今日は肉の田川さんへGO
今日は2月9日。。。 肉とフグの日です。