ハワイアンショー@ハレノヘアin横浜ハワイアンタウン

Posted on Posted in YUKARIの日記, ハワイアンショー

ALOHA♡  YUKARIです(*´꒳`*)

3連休の中日の昨日、横浜ワールドポーターズのハレノヘアでハワイアンショーをやらせて頂きました✨

楽しかったー(๑>◡<๑)

良くお茶やお食事には行くものの、こちらでのショーは初めてだったので何だか勝手が分からずダンサー達と少々アタフタ。。。σ^_^;

しかも超満員の店内、ダンサー達お客様に圧倒されず良く頑張りました。

可愛らしいフラをありがとう(*´꒳`*)

頑張る2人がすっごく愛おしかったよー💖❤💖❤💖


ここ暫く体調も思わしくなかったし、色々思う事考える事感じる事があって、自分の中で上手く感情の処理が出来ずにいた案件があったの。

色々考えちゃう性格だから、取り越し苦労的な事も多いんだけど、、、

多分今回もそうかなぁ(#^.^#)  笑

何はともあれ、初めてのワールドポーターズでのショーが無事に終わって良かった✨✨✨

ダンサーのお友達や初めてお会いする方とも楽しいお話しが出来て嬉しかった💖❤💖

次回のショーは

💖4月30日(日)

❤18:00〜  19:00〜  20:00〜

💖ワールドポーターズハワイアンタウン内ハレノヘアにて(*´꒳`*)

みなさん是非是非遊びに来て下さいね✨

お待ちしています💕