来年もフラダンス講座を受け持ちます

Posted on Posted in YUKARIの日記, お知らせ, 出張レッスン

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

千葉市の社会福祉事業団でフラの講師として携われて大変光栄に思っています。

ご縁と思いお引き受けしまささたがわ最初はまだひよっこ🐣の私が人生の大先輩方に指導をして大丈夫なのかなぁ。。。って悩んだりもしました。

でも皆さん本当に優しくてお元気でいつもパワーを下さいます☺️

お年を重ねてもこんな風に毎日を過ごせたら幸せだなぁと憧れます✨

今年度の「はじめてのフラ」は来年の2月までですが、来年度もフラ講座を担当する事が決まりましたので、新しい皆さんとまた1年間フラを踊れるのを今から楽しみにしています✨

来年度の募集は来年の2月か3月に千葉市の市政だよりにて行うそう🎖 来年度も定員30名です。

どんな皆さんにお会い出来るかなぁ♪

2 thoughts on “来年もフラダンス講座を受け持ちます

  1. 千葉市民のhulaに興味のある方は朗報ですね。🎶
    私の住む習志野市でも募集があると良いのですが!

    1. 和子さん♪
      ありがとうございます。
      千葉市のフラ講座、いつも大人気で抽選なんです。
      習志野市でも講座が出来たら嬉しいですね✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です