Lovely Ladies🧚🏻‍♀️

Posted on Posted in YUKARIの日記, レッスン

みんなのフラを見ていると、自分と踊りが似ていて嬉しいと思う時があります✨

当然と言えば当然なんだけど、すごく嬉しいです😊

昨日もそう思いながら見ていましたよ🧚🏻‍♀️

お昼時にレッスンが終わったので、久しぶりに近所にランチに行きました。

ホントに何ヶ月ぶりかしら…☺️

どれも美味しいから大好きです😋

ドリンクがかなり可愛い♥️♥️♥️

お席の間隔も空いていて広々としていたので、すごくリラックスしながら安心してランチ出来ましたよ〜😍

テイクアウトでセイヤにもお土産買って帰りました😋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です