4年千葉市大会

Posted on Posted in 代表BLOG

1回戦目は選手全員が気持ちを全面に出し、体を張った闘いができPK戦ですが勝つことができました!

2回戦目は経験の差が大きく出てしまったと思います。
しかし、課題が明確に見えた試合だと思います。
次に生かして練習に取り組みたいと考えています。
最後にコーチ、選手と今日のチームテーマだった、試合後は笑って帰ってこようという事ができず、次は笑顔で終われるように、コーチ、選手、努力して参ります!

朝早くから車誘導、応援ありがとうございました。

image

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です