4年花見川区大会

Posted on Posted in 代表BLOG

準決勝VS花園 負け
練習しているグランドを広く、周りを上手く使うことを意識して試合に臨みました。
立ち上がりからドリブルでの仕掛け、逆サイドへの展開と狙い通りサッカーを魅せてくれましたが肝心のゴールが奪えず連携ミスからの失点で負けてしまいました・

3位決定戦VSウイングス 負け
勝って帰ろうと意気込みましたが相手パス回しに上手く対応出来ず、後半は気持ちの切れた不甲斐ない内容になってしまいました・

準決勝で良い流れの時に得点出来なかったことがこの結果に繋がりました。
しかしチーム全員でパスをもらう意識はかなり成長を感じます。さらに上を目指す約束をしたので次に期待したいと思います。

車引率、応援ありがとうございました

image

image

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です