ひさびさPasar&トリミング☆

今日は、これまたお久しぶりすぎるくらいお久しぶりにトリミングお願いしました。
んで、その間、相方クンとこれまたこれまたお久しぶりぃ~なPasar幕張へ。

今回は下りです~(・・・って上りにはもうバイキング系ないんですよね!?)
・・・ということで、下りのバイキング千のぶどうへ。

ガッツリいただきましたよぉーicon06
2月中はお店の前に置いてあるクーポンで1人300円引きで食べることができますョface10

で、キレイキレイにしてもらったレアさんicon12
あたしはあさってロンドン入りのため、お留守番組のレアさんは、相方クンはもちろんなのですが、今回はBesselさんにお世話になっちゃいますface05

Besselさん、もう臭くありませんface10
・・・んが、3月は保障できませんicon10トカイッテ☆
よろしくお願いいたしますhosi
mamaれんじゃーさぁーん、ロンドンはやっぱりさぶいですか・・・?icon04

“ひさびさPasar&トリミング☆” への1件のフィードバック

  1. レアちゃん いっぱい遊ぼうね♪
    マリンさん ロンドンさぶそうですね。
    お気をつけていってらっしゃ~い(^o^)丿”

Bessel へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です