カーキーズサン☆

昨日は、仕事の帰りにカーキーズさんに寄らせていただきましたicon16
なかなか18時前に通ることができず、昨日もギリギリだったけど、食べたい一心でチャリを走らせてセーフicon10

今までカーキーズさんでいただいたことがあるのは、スパむすびとカレーパンしかなくて、実はホットドッグ系は初face06
1つずつとっても丁寧に説明してくださるので、余計悩みましたface10ククッ
マクスタ話もチョロリンッとさせていただいて、テイクアウトicon16
うちでいただいたアボカドドッグicon06

こんなにボリューム満点でおいしぃーなんて知らず後悔ですicon10
食べたいホットドッグがたんまりあるので、通いつめちゃいそうですface10
相方クンにも食べさせてあげたいし、週末とかにレアさんもいっしょにいけるといいなぁinu
ごちそうさまでしたface05
オマケは、家来を率いるレア殿サマ@スーパービバホームですface10

“カーキーズサン☆” への3件のフィードバック

  1. ドーモドーモ♪昨日はありがとうございましたm(__)m 気に入っていただけて、安心しました(;^_^A
    それにしても写真も文章も素晴らしい◎ナイスリポート☆
    これからはホットドッグ全品完全制覇☆グランドスラム目指して頑張って下さいm(__)m 
    次回はファミリー全員集合でご来店お待ちしています(^^ゞ

  2. ついに食した。CARKEYSのホットドッグ!!
    私は今度スパむすび食べに行こう~

  3. >CARKEYSさん
    ごちそうさまでした♪
    ほんっとーーーーーにおいしかったです!
    今日も職場で宣伝活動してきました(∩∀`*)
    またすぐ伺わせていただきまーす♪
    >ひきちゃんさん
    ほんと「ついに!」です☆
    今はスパむすびがスパムドッグに変更されているそうです。
    でも、お聞きしたらおいしそぉ~でしたよぉ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です