パティスリータルブさん。

最近、結婚式前の最後の悪あがきでベイタウンにあるエステに通っているあたしですface10
週末に2件お宅訪問の予定があったので、429さんでいただいたマクスタンプ帳にポチッとしていただきたいのもあって、おみやを買うためにパティスリータルブさんへicon16
お初だったのですが、ベイタウンって広いんですねぇー。
場所を確かめていかなかったので、野生の感でよく着けたと自分で感心face03

おみやげにはロールケーキを購入して、ちゃっかり自分用にクロワッサンを買ってしまいました。
シナモンが利いてて、んまっface05
今度は他のパンも食べてみたいですicon06

“パティスリータルブさん。” への2件のフィードバック

マリン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です