すきなものが増える。

見ましたか呪術0を!!!

初日に並んで3日前に席を確保して頑張りました自分。。。住んでるところは田舎なので全然ガラガラでしたが、シネマは全国共通なのでサーバーが重い重い….勘弁してくれ~~

なんか特典もちらほら変わっているのでまた見に行こうとしています。オタクって本当にそうゆうことになると財布が緩々の民です

傑 この傑じわる。。。

もともとジャニーズとか綺麗なお顔の人を見るとトキメキと好き!ってなりますがその熱が今じゃアニメや声優につぎ込まれていて大変です。

今のジャニーズとか分からないわーとか言っていたのに最近またとびっこしたり、スノに心惹かれたり大変です。オタク大変です。

君の彼氏になりたい」って歌あるんですけど、本当にネタ枠の歌で草。

12時すぎて、君が帰らないなんて俺の彼女になるつもりなの?君は12時に帰るんでしょ?今日君は誰とどんな靴を履いているの?

スノーマン

とか狂気にじみ出てて笑う。メンヘラ爆発していて笑う。みんな顔面いいのにこんな歌詞で歌っているの笑う。

これ歌詞見たときに、どぶろっく思い出したのは内緒。

もしかしてだけど~それってオイラを誘ってるんじゃないの?って脳内再生された。やめてほしい

 

ゲームとかでも同じ趣味の人を見つけて共感とかしますが、やはり今しているNGSには同士が見つからなくて困っている。アニメが好きな人はかなりいたのでボイチャしても楽しいけれどたまに変態みたいなのもいて困っている。

まぁあまり気にはしていないが。。。

最近新しい機能がたくさん増えたのかユーザーも初期状態くらいになっていたので少しだけうれしいです。

やはり、みんなで仲良く楽しく遊べるのはいいですな

日々オリンピック

前回書いた竜とそばかすの姫面白かったです
詳細は書いたらネタバレなので伏せますが、
まだ見てない人はぜひ見に行ってみてはどうでしょうか!
そして呪術廻戦の劇場版は12/24公開ということで、この世のリア充を全て破壊したいと思うのでよろしくお願いします。
イオンシネマ幕張新都心来る人達、皆で乙骨くんに切られましょう←

そしてオリンピックですが盛り上がってますよね。
やはり自国開催は強いなと思います。
私も今までのオリンピックと比べ格段に見る時間増えてますので。
まあ私の部屋はTVがないので、gorin.jpという公式の配信サイトで日々観戦してます。
TVでは見れる試合が見れないとかその逆も然りで一長一短ですが、見れないよりはマシですね。
普段TVで見るスポーツは限られてるので、そういう意味でも新鮮さが大きいです。

そんな感じでデュアルモニターの左がオリンピック、右が作業やYoutube、アニメ等で埋まってて画面がひどくやかましいですがw
このまま最終日まで楽しんでいきたいと思います
おかげさまでESOは全然遊べてませんw
画面が、画面が足りないのです・・・。
z_610277b3a590f

特にない日常。

気なく始めてしまったブログです!!!!!

趣味や日常を書き綴るだけでもいいかなぁとか思って書いています。

まだまだ使い方なんか不明なので徐々に慣れていけばいいな今日はナイトシアターで「竜とそばかすの姫」を見に行きます。それまで時間あるので今のうちに昨日届いた荷物を片付けておこうと思う。

FF14  それとFFもしておこう。