12月8日


以下、主催者金子さんからです。
12月8日、14日目、最終日の今日は、Day2 “ACOUSTIC HOUSE”出演の MOROHA です!
「MOROHAのライブはハンパじゃない」
インディーズシーンで今ライブがアツいアーティストといえばMOROHAの名前は確実に挙がるのではないかと僕は思います。
それくらいTwitterなどで話題にはあがっていたし、実際にライブを観てもその実力は想像を遥かに超えるものだでした。
MCのアフロが紡ぐ言葉のひとつひとつが普通は口に出す事をためらってしまうくらいに素直な言葉ばかりで、それを臆面も無く、且つこの上ない熱量、気迫をもってうたっていく。
それを支えるのはGt. UKの時には優しく、時には激しいアコースティックギターだ。
とにかくMOROHAのライブを体感して欲しいです。
ライブの醍醐味、良さを存分に感じることの出来るものになると確信しています。
会場が429ということもまたアコースティックライブの雰囲気を盛り上げ、引き立ててくれるはずです。
来るの?来ないの?迷ったら来いよ!
おれたちいつでもここで待ってる!
(MOROHA “Youtubeをご覧の皆様へ”より)
これにて【SPROUT UP 2012 × 幕張カレンダー】のコラボレーション企画は終了となります。
ご覧いただきありがとうございました!
そしてご協力頂いたマクスタッフの方々、三宅さん、ほんとにありがとうございました!
さて、SPROUT UP 2012 Day2開催まであと0日!
本日開催です!!!!
是非!!!!!!!!!!