10月1日 昨日は・・・


秋本番 ”おいしい物”いっぱい食べたいface03
昨日は大切な日曜日が台風の性で台無しになりましたね。
私は、せっかくの日曜日を台風に邪魔されてたまるかと思い、代官山に行きました。台風情報は常にチェックしつつ・・・。
代官山に行った理由なんですが、写真サークルの後輩に代官山を勧められ、更にそこにおしゃれなTSUTAYA書店が有ると聞いたので行く事にしました。教えてもらったTSUTAYAなんですが、本当におしゃれでした。一言で言うと、ツタヤっぽくないTSUTAYAでした。
なにせTSUTAYA書店なので、DVDなどのレンタル物はなく、本だらけでした。
実際の所、本だけではなく、文房具も売っていたみたいですし、観光本コーナーの近くに旅行会社?のようなブースもありました。
そんなおしゃれTSUTAYAに来て一時間ほど・・・。
来ましたタイフーン。
電車が機能停止に陥る前に、一目散に帰りました。
休日を台無しにされた私が願う事は一つ。
「明日学校休みになりますように」
天気予報では、かなりきわどい所。というより、夜中に関東地方を過ぎてしまう・・・。
淡い期待を持ちながら、眠りについたわけです。
そんな10月1日の朝は晴天でしたねface02怒2
皆さん今日はどんな一日を、過ごされましたか?