3月31日の幕張カレンダー

20200331

3月31日 今日は何の日?

★幕張カレンダー最終日★
2012年から掲載してきました「幕張カレンダー」ですが、本日2020年3月31日で掲載終了となりました。
本日の写真はマクスタ公認カメラマンとして幕張カレンダーの写真撮影を担当して下さった酒井さんです!
撮影にご協力いただきました皆様、カメラマンの酒井さん、本当にありがとうございました。
これからもマクスタを宜しくお願いします!!

“3月31日の幕張カレンダー” への4件のフィードバック

  1. 長い間、お疲れさまでした。
    これからも、まだまだマクスタでの活躍のステージが待つ受けてますので、幕張情報発信基地として期待してますね。(^^)/

  2. おはようございます 3月22日に幕張Calendarに載せて頂いた渡辺です

    3月で終了と伺いました残念です 又ギリギリで載せて頂くことが出来て幸せです

    私は高橋さんにラジコンとカラオケと釣り(これから)を教えて頂いております ドライバー仲間です

    これからも宜しくお願いします(_ _)

  3. 酒井さん、長い間ありがとうございました。
    これからは、ご自身の楽しい話題や写真を
    アップしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です