イトーヨーカドー幕張店で

イトーヨーカドーの1階で…

特別企画 わが街のおいしい 人気のパン屋さん
が集まって販売をしています。(10月1日〜8日まで 午前10時〜午後7時まで)
1本の柱を中心にパン屋さんがグルっと出店しています。
写真は幕張本郷5丁目にある「DONNA」さんface02
ブログはこちら「DONNAMAMAのおしゃべり教室」 
とっても賑わっていましたhana
ポップにカボチャの絵がface08
お店の飾りと一緒でハロウィンですね。
カボチャを使用したパンもありましたよ!
ちなみに、このおススメの食パンはお昼前にほぼなくなっていましたface07
でもね、ご心配なく!補充しますよ♪と教えていただきましたface01
また反対側には…こちら

「駅弁大会」なる催しがface02
こちらは本日〜5日(日)までicon16
あ〜、食欲の秋!ですね。
この際、ダイエットは一時中止にしませんか?face01