託児付き!アドラー心理学のSTEP勇気づけセミナー

子育てしながら*☆ママ磨き★°*のアンさんからのお知らせです。
ベストセラーとなっている
「嫌われる勇気」の アドラー流子育て
ほめても叱っても効果が無い
オススメするのは、勇気づけ
 
親子関係に限らず、あらゆる人間関係に応用出来、
これ、声を大にして伝えたい
結局は、子育てとは自分を成長させる事だと思います。
人生を楽しく、イキイキ暮らすために役立ちますよ。
★人間の言動には目的が有る事!
★ほめると勇気づけの違いなどを
具体的に紹介します
 
今回は、初託児付きです (要申し込み 初めなので託児料500円)
★9/30(火)★10/30(木)★11/18(火)
★場所 幕張西公民館  P有ります
千葉県千葉市美浜区幕張西2丁目6ー2
最寄り駅 幕張本郷 そこからバスで 「幕張西二丁目」下車直ぐです
★時間 10時~12時
★参加費 500円 託児も500円(要予約)  
託児は有りますが、お子様同室もOKです          
申し込みはアンへメールより(アドレスご存じの方はメールでokです)
STEP受講した方も、私ってこういう事学んでたんだぁと原点を思い出せます。
おしゃべりするつもりで会いに来て下さい。
体験会とは気負わずに、日頃の育児の疑問・質問 
話すつもりでお気軽に参加して下さいね。
色んな方と話せば、何か気づけます。
                    
                        

┏┓アドラー心理学の
┗╋━ STEP勇気づけセミナー━━━みんなで子育て@千葉━━★
★子育てママのおしゃべり会 11/11(火)10時~12時・幕張本郷公民館 参加費300円
★次回のセミナー  31期 八千代にて10/24スタート決定!
2章から9章は、10/24に予定を持ち寄り皆で決めます。
参加希望の方、後1名なら入れるかも?
~受講(1回2,400円)&再受講(1回1,800円)希望の方ご連絡下さい。   
★体験会   今回は託児付きです(要予約)
★9/30(火)★10/30(木)★11/18(火)幕張西公民館 
10時~12時 参加費500円

 
5人以上集まればセミナーは開催出来ます。受講希望の方は連絡下さいね。
詳細は子育てしながら*☆ママ磨き★°*のブログをどうぞ                
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です