【体験レポ】よしもと幕張イオンモール劇場に行ってきました!


11月11日(火) 幕張芸人チーム名襲名披露公演に行ってきました!
幕張芸人チームとは・・・・?
千葉・幕張を盛り上げよう!という、よしもとの7組の芸人さん達で組んだチーム。
これから幕張のあちらこちらで見かけるかもしれませんね!
ではその7組の芸人さんのご紹介。
☆グランジ

ここ最近年上芸人さんとの熱愛が発覚して騒がれていますね♪
☆ロシアンモンキー

お2人とも大阪出身ですが、お1人は幕張に住んでいるそうですよ。
☆LLR


よしもとの中で一番兄弟が多いコンビ。福田さんは3人兄弟の2番目、伊藤さんは10人兄弟の6番目!
☆ジューシーズ

赤羽さんは幕張・千葉のグルメを紹介していきたいです!とのことでした。
☆ライス

東京出身の結成10年目のコンビ。ヤキツキになるファンが多いそうですよ!
☆バイク川崎バイク

一度見たら忘れません。BKB。(B)僕たちは(K)この土地で(B)ブレイクする!だったかな。
☆チョコレートプラネット

2008年、2014年のキングオブコントファイナリスト!
この7組が千葉・幕張を盛り上げてくれます!
気になるチーム名は・・・・・・・
幕張セブンスターズ!!

ちなみに皆さんの手は、幕張セブンスターズの「7」を作っていますface02
12月25日(木)には幕張セブンスターズと聖なる夜を過ごしましょう♡イベントも開催するそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です