おかえり

IMG_0751

 

息子、一昨日スペインから無事帰国。

22:30到着だったけど、母たちは18:30から羽田でご飯食べたり、

買い物したりお茶したり、徘徊したり…とても楽しい時間を。

旦那は旦那で空港呑み。

23:30すぎに出てきたら恐れていた「腹減ったーー」発言。

そのまま空港でお店に入りご飯を食べさせ、家到着1:30過ぎ。

スーツケースはどんなものが出てくるか、どんな臭いがするか怖かったので、

夜は開けず…翌日に持ち越し。

 

すっごい楽しい10日間だったようで、あの生活をずっとしたかったとおバカ発言。

参加した大会ではなんと!?優勝したとか。

実は小学生の大会だったんじゃないかとか疑う母たち笑

 

一生の思い出になったかな。

楽しい思い出を沢山持って無事に帰国出来たのも、コーチや旅行会社の方、現地の方のおかげ。

ありがとうございました。

今日から現実の世界。始業式。

(スペインに宿題すべて忘れてきたと…怒られてくるがいい)

 

  6 comments for “おかえり

  1. メガネ院長
    2018-04-09 at 9:02 PM

    あっスミマセン。その話聞いてヤッタナー!って褒めちゃいましたwww

    • mamaれんじゃー
      2018-04-10 at 8:35 AM

      メガネ院長
      褒めてくれちゃいました!?!?
      優しい先生なので、全部やり直して提出になりました笑
      いつも心と身体のケアありがとうございます!

  2. m
    2018-04-11 at 3:05 PM

    ひぇ〜!優勝なんて凄すぎる!!!
    素晴らしい経験に素晴らしい結果が付いてきたんだね、素晴らしい!
    こちらのトーナメント、軒並みバルセロナやらレアルやらが上位をしめてたっぽい。。

    • mamaれんじゃー
      2018-04-11 at 3:37 PM

      mさん
      MICって大会、息子知ってたよ。
      話したらすげーーーーーって。
      バルサやレアルも出る大会だって興奮して
      羨ましい~、Hくんサッカーうまいんだろうな~って言ってた。
      いつかまた一緒にサッカーやりたいね♪♪
      Frithに通ってた頃が懐かしい~笑

      • m
        2018-04-12 at 6:26 AM

        やだー、大きな勘違い♪Hが出られるはずもなく!
        Hの代は4位だったのかな?でもH自身はその年代の最下位チームに属しているので、遠い遠い世界の話なのです。。
        Kは来年もしかしたら・・・という感じだけど、親同行となりそうなので、我が家は参加厳しいかも。。。
        なので、息子くんの活躍を我が子のごとく応援させてもらいまーす⭐︎
        優勝、やったーーー!!!

        • mamaれんじゃー
          2018-04-12 at 1:04 PM

          mさん
          そんな素晴らしい大会で4位のチームに在籍してるだけでスゴイよ!
          Kちゃんもサッカー頑張ってるんだもんね~
          親同行か。旅費が発生しなかったら喜んで行けるのにね…そんな甘くないね笑
          mさん一家が日本に戻って来て、またみんなで遊べる日を楽しみにしてるよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です