ご苦労さまです・・・(--メ)


今日の朝3:30頃(日本時間)。
マクスタトップページの新着記事全てが悪質ブログ、
よくわからない英語の・・・リンクいっぱいの・・・
あれで、うめつくされていました。
新着記事全てが支配されたのをみたのは初めてだったので、スクリーンショット。
これ、何人でやってるんだろ?
日本からアップしてるのか?それとも海外??
ご丁寧にテンプレートも色々選んでるし・・・
他サイトをコピーしたとしてもそれなりに時間がかかるのでは??
色々聞いてみたい・・・

  6 comments for “ご苦労さまです・・・(--メ)

  1. chuta47
    2011-04-13 at 5:29 PM

    いつもご苦労様です。
    マクスタは
    健全なる心と体で保たれてます。
    それもmamaレンジャー様のおかげです。テヘ(^_^)v

  2. 2011-04-13 at 5:34 PM

    mamaレンジャーさん、
    おそらく悪質なプログラムで
    自動化してやっていると思われます。

  3. 2011-04-13 at 5:48 PM

    mamaれんじゃーさん
    ありがとうございます!
    えっ、新着記事全てが支配されたのをみたのは初めてですか?
    自分は何回か、あります!
    一番、最近では2~3週間前の木曜日に会議から戻ってきたら60件近く、ジャックされたんです!
    たまたま、その時は日本時間の20時過ぎだったのですが日本が夜中の時はお願いします!

  4. mamaれんじゃー
    2011-04-20 at 6:17 AM

    chutaさん
    いや・・・いつもじゃ・・・
    コメント入れたくても、とんでもない時間になっちゃうし。

  5. mamaれんじゃー
    2011-04-20 at 6:18 AM

    iPLUSONEさん
    自動化?
    ってことはいちいち登録とかしてるわけではない??
    今度ゆっくり聞かせてくださいっ。

  6. mamaれんじゃー
    2011-04-20 at 6:19 AM

    バスケランナーさん
    60件!?
    夜中は出来る限りパトロールします♪
    出来る限り・・・(--)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です