イトコ!?

兄の家の犬 ティッピ と、うちの犬 さぶ。

イトコ!?ということで、週末遊んでもらいました。

 

IMG_5575

 

芸達者でお利口なティッピと、無芸なさぶ。

飼い主と一緒だね・・・涙。

がんばろう!

 

  2 comments for “イトコ!?

  1. Bessel
    2018-02-05 at 8:55 PM

    いろいろできるとお互いに楽しいので、がんばろう!
    ほかの犬と一緒にいて、
    おとなしくしていられて
    お利口さんです(^_^)

  2. mamaれんじゃー
    2018-02-08 at 3:07 PM

    Besselさん
    はい!
    一緒に遊んでもらってさぶも楽しかったみたいです♡
    見ていて癒されました~
    犬を2匹飼う方の気持が分かりました笑
    実際には難しいですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です