ハンドスピナー

20170619-210103.jpg

今、息子達の中で流行ってるらしい。
これを指で回し続けるだけ。
で、ストレス解消になるんだとか。
携帯いじってるよりはいいかなと、
買ってみた。
んーー私には楽しさが分からない(-_-)

  4 comments for “ハンドスピナー

  1. m
    2017-06-26 at 1:55 PM

    ここではfidget spinnerって呼ばれているんだけど、我が家のボーイズももちろんクルクルしています・・・

  2. mamaれんじゃー
    2017-07-13 at 8:44 AM

    mさん
    やっぱり!
    確か・・・アメリカが本場だよね!
    mさんちのボーイズ達はクルクルして集中力増した??
    うちはまったくもって効果が見えません笑

  3. m
    2017-07-19 at 1:39 PM

    お値段ピンキリの中、結構良いのを買ったのに・・・あっという間に無くしたよ(T^T)
    2人同時に。。。
    そんなわけで、息子くんの集中力UPに期待(笑)

  4. mamaれんじゃー
    2017-07-20 at 10:54 AM

    mさん
    なくしたかーーーー笑
    息子の集中力はUPしたよ!!!携帯いじる時に限りだけど・・・(涙)
    携帯いじってる時は集中しすぎて私の声なんて聞こえやしないさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です