マクスタ新年会

img_1925.jpg

 

昨日はマクスタ新年会。

写真はシメの焼きおにぎり笑

シメまで写真撮らず。

ブログは習慣化しないと書かなくなってしまうし、写真も撮らなくなる。という結論に。

今年は月・水・金はブログの日。

出来る限り頑張ってみよう!

  4 comments for “マクスタ新年会

  1. きゃなこ
    2019-01-29 at 11:29 AM

    昨日はお疲れ様でした!!
    〆のおにぎりにガツンとやられながも(笑)、楽しいひと時でした(о´∀`о)
    またイベントがあれば(スタッフとして?なの??)参加しまーす!!

    • mamaれんじゃー
      2019-01-30 at 8:53 AM

      こちらこそありがとう。
      私もガツンとやられました。
      もちろん、スタッフとして(笑)参加してください♪
      声かけまーす。
      PAN頑張ってねーーー

  2. Bessel
    2019-01-29 at 4:11 PM

    楽しい時間をありがとうございました(^_^)
    さぶちゃんの近況も聞けて、うれしかったです♪

    こんがり焼きおにぎりも美味しかったけど、
    もっと「マクスタ映え」する料理いっぱいあったのにね。
    私も全く撮影せず、反省(-_-)

    • mamaれんじゃー
      2019-01-30 at 8:54 AM

      こちらこそありがとうございました♪
      写真の選択に問題があるみたいです私(笑)
      お刺身の盛り合わせとかいっぱいあったのにね。
      Besselさん、毎週3回頑張りましょう!

mamaれんじゃー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です