不二家→

kura

 

14号線沿いにあった不二家の跡地。
何になるかなーと思っていたら…くら寿司。
たまたま昨日、友人とこの辺にくら寿司ないねぇ~なんて話をしていたのでビックリ。
14号線、幕張から鷺沼までの間にスシロー・くら寿司・はま寿司が揃う。
マックスバリューやモスの跡地はマンションになるのかな?

Post navigation

  2 comments for “不二家→

  1. オイッチニ
    2022-06-09 at 2:21 PM

    マックスバリューの跡地にはスーパーらしい建物が建設中です。

    • mamaれんじゃー
      2022-06-21 at 1:59 PM

      オイッチニさん
      先日は助けて頂きありがとうございました!
      本当に助かりました。
      そうなんですね!
      スーパーですか。どのスーパーか楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です