仲間入り

20170509-094237.jpg

GWから我が家にやってきましたー!
名前は….さぶ。
皆んなに笑われるけど、さぶ。
娘が飼いたいとずーっと言ってただけありお世話もしっかりやってる。
犬を飼う事に1番躊躇していた旦那が
1番メロメロ…
息子は遊ばせ係。
まだワクチン終わってないから散歩デビューは7月から。今から楽しみ!

  6 comments for “仲間入り

  1. Bessel
    2017-05-09 at 1:42 PM

    キョトンとあどけない表情のさぶちゃん♪かわいいですね。

  2. mamaれんじゃー
    2017-05-09 at 3:48 PM

    Besselさん
    ありがとうございます!
    トイレが大変な毎日ですが可愛さに癒やされてます♪
    いつかルークくんとあえる日を楽しみにしてまーす!

  3. m
    2017-05-10 at 12:18 PM

    羨ましい病になるので、息子達にはナイショにしておきます。
    可愛いすぎ。

  4. mamaれんじゃー
    2017-05-11 at 8:37 AM

    mさん
    息子くん達、たくましく頑張ってるねーー。
    頼もしい(^^)そして貴重な体験をしていて羨ましい!
    今すぐにでも遊びに行きたいーーー!
    mixiだと写真がないから、今度写真送ってください♡
    さぶ…家族みんなメロメロです笑
    でもトイレが大変…

    • m
      2017-05-11 at 4:13 PM

      「トイレが大変」すら、羨ましい・・・
      すごく可愛いんだけど、何故か『さぶ』って感じ、する!
      さぶのいる家、いいなーーー

      あれ?遊びに来てくれないの?
      待ってるよ(笑)
      写真は・・・頑張ります・・・

  5. mamaれんじゃー
    2017-05-13 at 3:14 PM

    mさん
    行って・・・いいの?いいのーーー?
    写真頑張って♡
    息子くんたち2人ともサッカーなんだね。
    フリスマナーだったけ?あそこでサッカーやってた頃が懐かしいToT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です